今日のちやまげ

twitch配信者チャマゲームのサブスクライバー限定ブログ

サブスクライバー限定ブログ、開設します。

 

どうもこんばんわ、

ちやまげことチャマゲームです。


えー、先ほど配信でもお話しした通り!

今日からですね!

僕のtwitchサブスクライバー限定のブログを始めていこうと思います!ゆる〜くね。

 

このブログは検索エンジン等に引っかからない設定になってます。

なので僕のTwitter(Xです、か。)のサブ限垢からしか読むことができないのです。

 

なので、サブスクライバー限定ブログ。

 

少し前までTwitter(Xです、か。)にサークル機能というものがあって、

自分のプライベート♡なムフフツイートをそのサークルに入っている人限定で公開できる、みたいな機能だったんだけど、、、

 


いつのまにかシレッと無くなってるし!!

 


わし、チャンネルポイントでサークルに入る(50000ポイント。たっか。)って言うのやってたんですが、

それができなくなっちゃったんですねぇ。

 


俺のムホホ♡なツイートを見るために高額チャネポを引き換えてた人もほんのりいたので、

サークル無くなるならチャネポを返却して

その代わりになるものを何かしたいなと思ってたんですよ。

 


、、、と言うわけでブログですよ、ブログ!!!この令和の時代に!!!

 

超絶プライベート♡なブログを限定で公開しますよ!ムホホ♡

 


しかもチャネポ引き換えではなく

サブスクライバー限定で!!(こ、こいつ金を取るのか、、、!?)

 


まぁ、いつもサブスクしてる人へのオマケのようなものだと思ってください。

こっちもそんなに力入れてやるつもりないので。笑

 


だからこのブログのためにサブスクするとかやめろよな!!

期待すんな!!!!そんな面白いもんちゃうぞ!!!

 


ゆる〜く行きますよ。ゆる〜くね。

 

 

 

、、、あ???

お前今、

 


『どうせちやまげはそんなの続かんやろ。』

 


って思っただろ。

思ったよな???

思ってない???????

 


いーや、思った顔してるよ。

 


うるせぇなぁ。

だからゆる〜くって言ってんだろうが、ゆる〜くって。(初っ端からゆるくとか言ってる時点ですでに怪しい)

 


まぁいいんだよ!

今これ描いてる時点では"やりてぇ!"って思ってんだから!

 


なぜブログなのかというと仕事の隙間時間に書けるから。

なかなか他のことだと仕事中にはできないからね。

 


今も会社でうんちをしながらこれを書いてます。。。

 


内容としては

好きなことを好きなだけ書く!

需要なんて全く考えてない!!!

 


配信やTwitter(Xです、か。)とか、たくさんの人が見てるところでは言えないこととかも書いちゃうかも。

思ったこと感じたことなんかを好き勝手に書くつもりです。

あと買ってきたゲームとかレコードの自慢もします。

 


まぁほぼ独り言ですね。

更新頻度なんかも決めるつもりはないけど

週一くらいをゆるく目指します。

 

 

 

 


改めて、このブログは、、、

 


みんなを楽しませようって言う意図はほとんどございません!!笑

 


これを読んで気分を害しても責任を負いません!!笑

 


このブログに関する苦情は一切受け付けません!!笑

うるせぇんだよバーーーーーーカ!!!

 


まぁ、そんな感じです。

俺、Twitter(Xです、か。)の裏アカとか作るのめんどいし、ここにいろんなこと書くと思うんだけど、怒られるギリギリを攻めることになると思います!

配信とかでこのブログの話題を投げられても多分シカトすると思います!!!

(自慢したゲームやレコードの話とかならええけど!!)

 


つーことでこれからよろしくね。

 

 

 

 

 

あと最後に、

 

いつもサブスクしてくれてありがとう!!

 

ほんじゃの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかムホホ♡ってめちゃキモくね。。。。