今日のちやまげ

twitch配信者チャマゲームのサブスクライバー限定ブログ

お知らせお知らせお知らせ!!!!!

 

洗濯用洗剤とか柔軟剤の

注ぎ口とフタ。

 

あれ考えた人天才ですよね。

うまいこと噛み合って、

どうやってもこぼれないようになってんだわ。

 

僕がいつか結婚することがあったら

そんな夫婦になりたいですね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、は?????????

 

 

 

 

 

 

あ、どうも、

チャマゲームこと、ちやまげです。

 

 

今回からこのちやまげブログ、

一般公開することになりました!!!!

 

今までは僕のサブスクライバー限定で公開してたんだけど、

何かをアウトプットするならいろんな人に見てもらった方がいいかなと思ったので。

 

チャマゲームをサブスクしてないみなさんこんにちわー!!!!!

今回からみんなもブログが読めるようになったよ!!!!

よかったね!!!嬉しいね!!!!

 

 

泣いて喜びなさい。

 

 

 

まぁ内容は今まで通りくだらない雑談記事のようなものばかりですが。笑

 

まぁ暇な時にでも読んでやって下さい。

 

 

 

 

そんで、今回の記事なんですけども、

僕のTwitter(Xです、か。)での発表、

見てくれましたか??

 

 

まず、

 

 

SETOUCHI SPARKS脱退

と、いうことでね。

 

、、、はい、昨年から所属していたeスポーツチーム、SETOUCHI SPARKSを脱退することになりました。

 

理由は完全に僕の都合。笑

一方的に抜けさてくださーいって言いました。

 

まぁいろいろなことが積み重なっての判断です。

 

まぁ柔軟剤のフタのようには

うまく噛み合わなかったと言うことですね。笑

 

自分の配信イベントの際、チームからサポートしてもらったし、

僕もチームのTシャツのデザインを提供させてもらったりしました。

f:id:chama_subscribe:20240117115937j:imagef:id:chama_subscribe:20240117120208j:image

↑なんだかたくさん売れたみたいです。さすが俺、センスいいなぁ!?

 

 

約10ヶ月ほどと言う短い間でしたが自分のイベントのサポートをしてもらったり、

矢掛でのイベントに参加させてもらうなど、

いろんな体験させてもらいました、勉強になりました。

 

スパークスのメンバーのみんな、そして大島さん、

いろいろお世話になりました。

 

 

 

、、、あ、抜けたからと言ってスパークスメンバーのみんなとはこれまで通り仲良くしますけどね!!!

 

だから何かが大きく変わることはないと思います。笑

 

 

むしろフリーになったからこそより一層気合い入れて活動していきますぞ!!!!

 

 

 

 

前回のブログでもお話しした通り、

2024年のちやまげは動きます。

 

チームは脱退しましたが

個人でも作戦は "▶︎ガンガンいこうぜ" です。

 

いや、"▶︎いろいろやろうぜ" かも?笑

 

 

、、、はい、このドラクエネタがどれだけの人に通じてるかは分かりませんが、

 

2024年のちやまげ、ガンガンいこうぜっつーことで発表がたくさんあらぁ!!!!!!

 

 

 

 

まず一つ目はこれダァーーーーー!!どりゃぁぁああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

①オフラインイベント開催!!

f:id:chama_subscribe:20240117130636j:image

はい!!!!!!!!

というわけで今年、配信者をたくさん誘ってオフラインイベント、やります!!!うおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

開催は12月。

場所は僕の地元、宇都宮です。

 

 

 

 

『ええ、、、オフイベはいいけど、

どんだけ先の話してんだよ、、、w

しかも宇都宮て、、、w』

 

 

そう思っただろ。

そう思っただろ!!!!怒

 

なぜ約一年も先の話をしてるのか。

 

それはこのオフイベントはちょっと特殊なものになるからです。

 

どんなイベントなのかはまだ秘密だけどね。笑

 

思いつきで『12月あたりにやるから〜』と言ってるわけではなく

今から順当に準備して、12月開催に間に合うかなと。

 

すでに裏ではかなり動いてます、このイベントの様々なことに関して。たくさんの人が。

 

協力してくれる友達の配信者たちには本当に感謝してます。

 

今はまだ詳しい情報を発信することはできないけど、、、

 

とりあえず、楽しみにしててください。笑

 

これは今年のチャマゲームの大きな目標です。

応援してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

お前らとりあえず今年の12月は宇都宮に来る予定しておけよな!!!!笑

 

 

よろしくお願いします。

続報を待て!!!!

ぶー🐽

 

 

 

 

 

 

はい!発表はまだまだありますよ!!!!!!つぎはこれだぁぁぁぁあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

アー写発表!

f:id:chama_subscribe:20240116132957j:image

はい、ということでね。笑

 

 

いやいやいやwwwww

アー写って『アーティスト写真』のことですよね?wwww

アーティストてwwwwwwww

 

 

 

そう思ってるんだろ。

そう思ってるんだろ!!!!!怒

 

 

 

、、、はい。

まぁアー写なんて言ったらかなりイキってますが。笑

宣材写真というか、そんなようなものを撮ってきました。

 

こういう写真を一つ持っておくと活動するにあたっていろいろ便利になるかなぁ〜って思ったので。

 

顔出し配信者の特権ですしね。

 

いやでも中々良くない??????

 

ちなみにこれ後ろの壁は合成とかじゃなくガチの壁にほんとに落書きしてます。

f:id:chama_subscribe:20240116133600j:image

池袋にあるんですよね、お金払って落書きし放題の壁。

 

ほんとは汚れないようにツナギと長靴でやるんですけど

店員さんにお願いして自己責任で私服のまま入らせてもらいました。ありがとうございます。

 

 

↓以下、激カワオフショット。

f:id:chama_subscribe:20240116134012j:image

f:id:chama_subscribe:20240118171219j:imagef:id:chama_subscribe:20240118171252j:image
f:id:chama_subscribe:20240118171258j:image
f:id:chama_subscribe:20240118171245j:image
f:id:chama_subscribe:20240118171240j:imagef:id:chama_subscribe:20240118172517j:imagef:id:chama_subscribe:20240118172538j:image

 

 

まぁそんな感じでこれからも宣材写真は定期的に更新していきたいですね。

 

そんな感じ。

 

 

 

そして次のお知らせ!

 

③ちやまげYouTube、始動!!

f:id:chama_subscribe:20240117133658g:image

 

『えぇ、、、ww

チャマさんまさかのYouTubeですか、、、w』

 

そう思ってるだろ、、、

どうせそう思ってるんだろ!!!!怒

 

いや、べつにさ?

YouTubeで登録者を増やそうとか、そういうことじゃないんです。

 

なんかゆる〜く日常の動画、、、

そう、Vlogです!!

 

Chama's Behind Stream

だってさ。笑

 

カッコつけてる!!!!!wwww

なんかオシャレな感じにしようとしてますこの人!!wwwww

 

 

 

 

編集も力を入れずそこそこにし、

配信関係なく遊びに出かけた時の動画とか、

イベントのオフショットとか、

 

なんかそんなのをあげようと思います。

 

ちやまげの配信部屋ルームツアーとかもしようと思ってます。笑

 

んでちょっと考えてるのが配信部屋ルームツアーをいろんな配信者の家にお邪魔して撮らせてもらってシリーズ化できたらおもろいなと。

 

とりあえず2回目はじゅんちゃんは確定してます。笑

 

配信者は今のうちに部屋片付けておけよ!!!!

 

それと、さっき話した12月のイベントの進捗やオフショットなんかもこのYouTubeチャンネルで公開していこうと思ってます。

 

あとこのブログでもいろいろ書くと思うけど!

 

 

 

 

、、、まぁそんな感じです。

 

改めて今年はチャマゲーム、動きますよ。

 

こう言うことを言うと、

『どうせ続かない』だの、あーだのこーだの言ってくるやつもいますが、、、

 

 

うるせぇんだよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!

 

だいたいこう言ってくるやつはなんもしてない奴なんです。

 

そんな奴らのことなんか気にせずやったったらええねん。

 

もちろん本業の配信も楽しんで行くぞ!!!!

 

でも無理をしない程度にね。

眠かったらちゃんと寝ようね。

人間睡眠は本当に大事だからね。

 

つまり量より質ってことです何事も。

 

配信も量より質。

ブログも量より質。

YouTubeだって量より質です。

 

だから更新頻度には口出しすんなよな!!!!www

 

 

 

まぁマイペースにいくぜ〜笑

 

 

そんな感じ。

ほんじゃまた次のブログお会いしましょう。

ばいなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか最近気に入ってるこの緑のフリースジャケット、、、

f:id:chama_subscribe:20240117112459p:image

 

完全に細川たかしの2Pカラーなんだが。

 

ガン萎え。

 

 

おわり。