今日のちやまげ

twitch配信者チャマゲームのサブスクライバー限定ブログ

新年明けました。

 

 

どうもこんにちわ。

2024年のちやまげです。

 

 

え〜、新年明けましておめでとうございます!!!!

 

気づいたら一月も三分の一が終わっちゃいました。

正月のだらだら気分が抜けないまま仕事が始まってしまいました。

 

年々、正月明けのエンジンがかかるまでに時間を要する体になっていってる気がします。これを老いというのでしょうか。

 

 

 

はい、そんなことはどうでもよくてですねぇ!

 

今年はちやまげ、動きます。

 

すでにとある目標に向かって動き始めてます。

みんなに発表するのはまだまだ先になるけども。

正直不安もめちゃくちゃある!!!!

 

でも腹決めて"やるぞっ!!!"って決意したので。

 

めちゃくちゃ頑張ります。

もう、俺がガンバルタロウを名乗るくらい頑張ります。

 

まだ何も詳しくお話しできないので

なんかフワッとした感じですが、、、笑

 

 

とにかく頑張る!!

頑張る!!!!!!!

頑張るんだよ!!!!!!!!!

 

 

皆さんは変わらず応援してくれると大変嬉しいです。

 

 

、、、はい。

今年はその大きな目標以外にも小さな目標として

 

継続すること

 

これを目標に活動していきたいですね。

このブログもそうだし、配信自体もそう。

それ以外のこともそう。

 

結局は続けたもん勝ちなんですよ。

どんなにボロボロでも、

最後に立ってたやつが勝ち。

 

どうせこれを読んでる奴の中にも

『チャマゲーが継続とか無理やろww』

って思ってる奴いるだろ!!!!

 

いない???

 

いや、いるね。

 

いいもん、好きに言ってろ!!!!!!

 

何度も言うけど続けた奴が勝つ。

馬鹿にされて笑われても続けた奴が勝つんだよ!!!!

 

『逃げも隠れもしないから

笑いたい奴だけ笑え』

 

ってなもんだ!!!!!(※最近ガッシュベル見てる)

 

 

まぁ、今日の記事は半分自分に言い聞かせてるようなもんです。笑

 

とりあえず決意を新たに2024年は邁進してまいりますよ!

 

あと、一月の後半にちょっとしたお知らせがいくつかありますよ。

 

自分にとって何が必要で何が必要じゃないのかってことを考えて判断したことです。

 

それについてはその発表があったあとにまたブログで詳しくだらだら書こうと思います。

 

あ、あとそのタイミングでこのブログ、

 

一般公開化します!!www

 

いやいや、あんなに

『こんなもん世間様に見せれるほどのモンじゃねぇ!』

だの、

『恥ずかしいからサブ限なんやでww』

だの言っておいて、結局やっぱ公開するんかい!!!

 

だってぇ、、、案外労力使ってるしぃ、、、

これも配信活動の一環じゃん、、、?

 

やっぱ発信するべきだって思っちゃったんだ///

 

、、、まぁ今まで通りの内容と更新頻度なんで何かが大きく変わるわけではないですけども。

 

と言うわけで僕とサブスクライバーだけのこのプライベート(♡)な空間は今日が最後なわけです。

 

さようなら、、、いとしき日々よ、、、泣

 

まぁ、何人の人がこれ読んでくれてるのかわかりませんでしたけども。笑

 

いいんですよ、いいんですよ。

超絶暇な時にでも読んでもらえれば。

いいんですよ、いいんですよ。

いいねもコメントももらえなくても。

いいんですよ、いいんですよ。

僕がやりたいことだから。

 

 

 

いや、わしゃラッドウィンプスか!!!!www

野田洋次郎じゃないっつ〜の!!!!wwww

 

 

 

、、、ブログ一般公開がやっぱり怖くなってきました。やめとこかな。

 

まぁ冗談はさておき。

今まではこのブログは限定公開で読んでない人も多いから

ここのことはあんまり配信のコメントとかで話題に出さないでねって言ってたけど

 

これからは気にしなくて大丈夫です。

むしろガンガン話題にして読んでないやつに

 

え!?!?ちやまげブログをご存知でない!?!??

 

って言ってやってください。

 

 

 

まぁそんな感じ。

つまり何が言いたいかと言うと、

 

今年も一年チャマゲームをよろしくお願いします。

 

ってことで。笑

 

新年1発目のブログはなんか薄味になっちゃった。

 

まぁええねん。

ここから味濃いめ2024が始まるわけですよ!!

 

少しずつ体を慣らしていきましょう。

 

そんな感じ〜。

 

ほんじゃあの。